見出し画像

なりたい!

(この画像勝手に使ってるのは重々承知です
カッコ可愛いから使いますm(._.)m
この86オーナーさんありがとう)

この話、つい最近インスタのストーリーでやっとやっとでシェアしたら割と評判よくて
私を見てくれてる人たちならこの話を良しとしてくれるんだ~って新たな気づき☆*。
ママはそのストーリースクショして、お兄ちゃん、お父さん、TOYOTA japanのインスタにメッセージしてくれた(;_;)

話に入るね

このピンクの車、TOYOTAとSUBARUが共同開発したスポーツカー
街乗りに最適でそして見た目も美しくかっこいい。そんな車(私はトヨタ派)をほんとにリスペクトしてるんだ~

私はこの86になりたいと本気で思ってる

まず、ボディのカラーPINK
スポーツカーのかっこよさにPINKでキュートさがでててそのmixが良すぎる

ホイールベースはホワイト
ホワイトって軽そうじゃない?
しかも、ホイールってことは足。足が軽く見える

次、ヘッドライト
これは厳密に言えば社外品でトヨタ公式が最初からそのモデルとして出してるわけではないのね
でも、私はこの目が好き
周りを常に見ていて鋭い感を持ってそう

それを、全てヒトに見立てると
かっこいい要素の中に愛らしい見た目、
常に周りの状況を把握してそうなキリッとした目
そして、とっても重要なフットワークの軽さ

それをこの86さんはもち揃えてて
羨ましいから、私はこの86に乗り、そして、その86に足になってもらいすぐ動けるフットワークの軽さを実現させる
86と共にかっこいい女社長になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?