見出し画像

今更なにを……

確か、年明け盛んに『2024年は甲辰で変化の年!』だの『色んな挑戦をしていく年!』だの、テレビやネットや雑誌や会社のえらい人の新年ご挨拶報知やらでなんやらかんやらと盛り上がっているのを見聞きしている中で、なんかの縁起の良い日だったのもあって「よーし、折角だしこの停滞を脱するスタート切ろ!」と、衝動のまま色んなSNSのアカウント作ったはいいものの“アカウント作成してスタートを切る”という言葉のままの目的と達成をしてしまい今日に至るという現実に最近はたと気づき焦りつつ今ポチポチと文字を打ち始めているという状況でございます。

冒頭で「確か」と書いている時点でもうその衝動も……という感じではあるんですが、実際これがなかなかしつこく鎮静化せず残滓が燻って焦りを生みという厄介なルーティンの元に。
「停滞を脱して」が未達なので、それはそう!なんですが。

そういえば半年前の衝動は験を担ぎ(縁起の良い日)で行いましたが、今これを書き始めているのは7月30日の1時過ぎ。
なんか7月29日は最強開運日だったらしいじゃん……?
験を担ぐならとことん、が出来ていればこんな感じにはなっていないと思うし…まあ時間は概念で誤差…そもそも日本だし旧暦で考える方が妥当なのでは……?等と適当と曖昧さの言い訳で肯定しつつ、それはそれとしてやはり作った箱(アカウント)を動かしていきたいなと気持ちも再確認中です。

しかしながらこの流れで「今後頑張って書いていきますね!!!」は100%超える自信で無理っすねいう自覚あるので、先に更新はムラあり宣言しときます。

まあ、これまでも全く何もという事はなく、ちょこちょこ楽天アフリエイトやAmazonアソシエイトに手を出してみたりもしてみてたんですけどね。手をね、出してね、体験版みたいな感じで。未だにだけど。
ここnoteにも購入メモ兼オススメみたいな感じで記事とリンク置いてみるのでよかったらリンク踏み抜いてなんか買ってもらえたら嬉しいな。表がグンッと伸びるの、見てみてぇ!

で、今更なにを……になるんですが、流石に名乗るほどの者でもとか言っちゃうと諸々が本末顛倒になってしまうので今は名乗るだけしか出来ない者です……しか言えないのですけど……。

自己紹介でするこういうところで掴み(?)のマーケティングやセルフプロモーションを活かす場面なのでしょうが、ある程度こうした方がいいと判っていても自分がそう演じたいか、出来るかは別だし、初め無理すると続けるのも止めるのもストレスにもなっちまうし……と、ここまで読んでいただきましたら何となくお察しなところあるかと思いますので、今後置いていく記事をご覧いただくのが自己紹介という事でご容赦ください。

そうこうしているうちに7月31日も過ぎて今なんと8月なの二度見した。

……以後お見知り置きください!
宜しくお願いしまーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?