見出し画像

2023.4.24 ボトルネック

・非常に生産性の低い一日だった。二度寝したし、昼寝したし。

・研究活動でインタビューさせていただいた社長と飲んだ。今日は社長と仲のいい社長もいた。面白かった。が、交わされた取り決めが自分のボトルネックを突くものだった。いつかここは乗り越えなければと思っていたが、一方で乗り越えようと思って乗り越えるものではないのではないかと。しかし恋愛とはまた違うらしい。ここは経験しないと分からないが。

・どうすっかなー。プログラミングを極めるセメスターから、目を背けていた弱点を超えるセメスターに。そもそも弱点じゃない気もするが。それはそういう状態というだけで。など。『スマトラ警備隊』が好きで、ヲル・レ・ロの漫画で癒される日々の俺にできるのか?

・いや、やるしかないんだろう。絶好の機会じゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?