見出し画像

zeitlosでますます真風さんの沼に


初めて書いたnoteに大満足しすぎて(文字数だけですが)、もうしばらくいいやって思っていたのに、記録に残る媒体としてやっぱりnoteっていいなと気づいたので、さっそくまた使います


わたし、真風さんに出会ってからもう数年は経っているのですけど、今でも毎日毎日好きになってて、好きの頂点がとどまるところを知らなくて、もはや人生変えられてると言っても過言ではないレベルで(これは本当にマジな話)。


なので、写真集もその付属のDVDも、これを見たらまたわたしはゆりかちゃんのことをさらに好きになっちゃう……っていうのがそろそろ怖くなってきて(拗らせすぎ)、わたしとしたことが、写真集は1回目を通したきり、DVDはまだ開封すらできていなかったんです。ですが、ようやく決心がついたので見ましたよ、ツァイトロース………



DVDの感想です
(写真集の感想はまたいつか)




【 Day1 】


《 スタジオでの真風さん 》

フェアリーがいた🧚‍♀️

お化粧薄いの好き〜
まっしろいの似合う〜
透明感やばい〜
って思ってたら、金ピカブーツでお話始めるスズホ様がスズホ様すぎてやはり裏切らない


わたし、ゆりかちゃんの

上唇と左顎の付け根のほくろ大好きマン
両耳×2ずつのピアスホール大好きマン

なんです。
ほくろはちょっと、だいぶ久しぶりに拝めた気がして……うれしかったなぁ。と言いながら、ピアスホールもお久しぶりだった。やっぱり好きすぎます。


ていうかまかぜさん、
お肌綺麗すぎませんか知ってたけど


撮られてる真風さんはめちゃくちゃかっこいいのに
それをチェックしてるゆりかちゃんはめちゃくちゃかわいくて……こまった
あの横顔が本当に好きすぎて。


めちゃくちゃ素敵なのに前髪がぴょこんってなってるのなんなの!そういうところ!🤦🏻‍♀️


いつも思うんだけど、ゆりかちゃんは大量の自分のお写真を見てどんな風に思ってるんでしょうかね?
わたしがゆりかちゃんだったら、「うん、今日も最高に良い顔してる!」ってなるんだけど。


《 生花と真風さん 》

艶がはんぱない

生花(なまばな)の言い方🥰

座ってから裾を直してるときの真剣な表情も好き

かと思えば「埋まります!」の言い方よ。かわいいよおおお😭


ゆりかちゃんの毛穴ひとつないお美しいおみ足を見せてくれたのは大サービスですかありがとうございます🙏ってはじめは喜んで見てたけど、ずうっと見てるうちに、これはもしやカメラマンさんの私情なのでは…とか思い始めた(嫉妬の鬼)


ていうかあしがながい

首筋ぃぃいいいいいいい!!!!!!!もたまらない

そして今さら気付いたんですけど、ゆりかぴょんは眉毛にもほくろがあるんですねぇ、かわい♡

髪の毛の生え際までも愛おしすぎて(重症)


こんなに至近距離でゆりかさまのお顔を何度も何度も見せていただいてよろしいんでしょうか…ってレベルでカメラマンさん(付属DVDの方の)、ゆりかちゃんに近づきすぎじゃないですか???やっぱりちょっと、カメラマンさん……???(再び嫉妬)
と言いながら、もう引かれるんじゃないかなってくらい隅から隅まで堪能させてももらいましたありがとうございます(結局)

やっぱり若干眉間に皺寄せちゃってるのもかわいすぎて。
本当に、なかなか腹筋にきてたんでしょうね笑



【 Day2 】


《 下まぶたアイライン濃い濃い真風さん 》

「いるのではっ☝️」←ゆりかちゃん


お話してくれてるときに、ずぅうううううっと口角の縦線入ってるのかわいい←めちゃくちゃゆりかちゃん


ふわふわ髪の毛もTシャツinニットもかわいい
(わたしの好みドンピシャなお格好)


おふとんゆりかが好きすぎて、何回も何回も見ちゃった後で、やばいこれはDVDだった、見すぎて壊れるかも……って思いながらもまた何回も何回も巻き戻して見ました

ていうか、おふとん似合いすぎでしょう……
ゆりかちゃん今度はおふとんのCM出よ?

おふとんに入って、もぞもぞベスポジ探してるゆりかちゃんを見て、「はぁぁぁゆりかちゃんはいつもこんな感じでお眠りなさっているのね……かわいすぎる……むり。」ってため息が止まりませんでしたよ、わたしは。

しぬほどあのおふとんになりたい。枕でもいい。

かわいすぎるんですよ。もしもわたしがスタッフの一員であの場にいたら、ちょっともういろいろ耐えきれなくて部屋から出てたかもしれない。それくらいの危険がいっぱい詰まってましたよね?あそこのシーン。スタッフさんたち、よく平気でしたね?邪念がないからなの?もうねぇ、最終的には、こんなお姿簡単に見せちゃだめでしょ?!!!っておこったわよゆりかちゃんっ!


ていうかあしがながい(再び)


《 グラス×真風さん 》

美しすぎてもはや絵画かな……このまま美術館に飾りたい。24時間眺めてられます。


《 お外でポルシェと真風さん 》

スタジオとかでの撮影も最高だけど、やっぱりお外!もめちゃくちゃ似合う〜〜〜


「おてんきでよかったっ!」が!かわいい!
晴れ女パワー発揮しましたね☺️


絶対言うと思ったんですよ『ぽるしぇくん』って。

ポルシェくんのナンバーが8なのも素敵ですよね☺️(たまたまなんでしょうか?)


こんなお洋服が似合うのはこの世でまかぜさんしかいない〜〜〜〜〜!!!!!
ていうか、まかぜさん見てたら当然のことすぎて全然気づかないんだけど、よくよく考えたらあのポルシェに負けてないのもやばい


お天気はよかったけど、風が強くて超寒そうで、お鼻スンスンさせちゃってて心配になった(過保護)

わたしもゆりかちゃんに「風がやばいよね」って言われたい(そこ)


もうとりあえずなんでもいいから助手席に乗りたいんですけどどうしたらいいんだ……


カメラマンの五十嵐さんに要望を言われて「はい」って返事した後のお顔がとても好きでした


てか本当に寒そう



【 Day3 】


《 東博と皇帝真風様 》

これまでの2日間と雰囲気ガラッと変わりすぎててこっちもすごく好き

階段の上り方も好き


孤高の皇帝感MAXなのにしゃべるとゆりかちゃんなの本当にもう!


階段の手すりに腰掛けからの見下ろし真風様がやばい好きすぎて。
あのジャケットの裾に持っていく手の感じも好きすぎて。


皇帝なのに、チェックしてるゆりかちゃんはかわいすぎて(やっぱり)



【 Day4 】


《 沼と真風さん 》

「4日目です」のゆりかちゃんがとんでもなくかわいい

「どこにぃ?って笑」の言い方もやばい。
4日目となると、もうカメラマンさんも耐えきれなくてデレデレしちゃってるじゃんか!


あの薄さもたまらない〜〜〜
もうちょっとご飯たべないと…!ともなるんだけど、ああいううっすいシャツ一枚のお姿もめちゃくちゃ好きで……
(Blu-rayBOXのときの、あのあれもだいすきだったので)(あのあれで伝わるはず)


「うん」←がめちゃくちゃゆりかちゃんでやばい
わたしも「うん」って言われたい


スタッフの皆さんを見つけた瞬間の笑顔が超かわいくてわたしが非常にときめいた


「おはよう!ございます」が小学生みたいでかわいい


「感謝感激」これからいっぱい使っていきます


「もうはいるの?」
「もうはいるの?」
←超ゆりかちゃん


初めて見たとき「あぶねぇ」って聞こえて、ゆりかちゃんもそういう言葉使うのねって思ったけど、「あのねぇ」って言ってるっぽい?ですかね?だけど何回も聞いてたらやっぱり「あぶねぇ」かもしれない。スタッフさんも真似してるし!


この日はもうはじめからずうううっとゆりかちゃんすぎてどうなることかと思いましたが、沼に入ったゆりかちゃんがさらにとんでもなくゆりかちゃんで、あまりにもかわいすぎてかわいすぎて、もう言葉にもならなかった……

ちょっと!もう!あんな声聞かせちゃだめでしょゆりかちゃん!って怒りたくなっちゃうくらいゆりかちゃんだったんですけど…….男性スタッフからも女性スタッフからも、みんなから見守られちゃって。ちょっと隙が多すぎない???みんなが虜になっちゃうじゃん……もうさぁ、そういうところなんですけどっ!


なのにさ、「最速で!」って言ってからの一瞬の表情の変化ですよ……!
やばい、めちゃくちゃゾクゾクしちゃったわ。


人生初沼に入ったゆりかちゃん。
そんなあなたの存在こそが沼で、わたしは今その沼にずぶずぶつっこんで沈み込んで抜け出せなくなってるんですけどご存知ですか😇


小鳥のさえずりが入ってるのもめちゃくちゃ素敵〜🦜あそこの音楽も雰囲気もめちゃくちゃ好きでした


ちょっと片足上げてみて?ってお願いされて、おそるおそる上げながら「あーこわい」ってちっちゃく言ってるのもかわいい


「木にも登りましたぁ」のイントネーションがかわいい
木に登りながらやんちゃしてた子どもの頃を思い出したかもしれないゆりかちゃんもかわいいですね


そしてやっぱりわたしはポンチョゆりかちゃんが好きすぎる

木漏れ日と木とゆりかちゃんも好き

オレンジスーツ真風さんも好き

もうぜんぶ好き


と散々言ったものの、最後の最後に登場したすっぴん?薄化粧?のゆりかちゃんに、わたしは一番ときめいちゃったかもしれません(結局)




はぁ、最高だった。


被写体になる真風さん、舞台上のお姿とはまた全然違って、どちらも良くてどちらも本当に素敵。
真風さんに着られるお洋服も、いろんな真風さんを映すカメラのレンズも本当に幸せだろうよ


あんなにふわふわゆるゆるしてるのに、撮影モードに入ると一瞬でガラリと空気を変えるところも本当に。
素人のわたしでも感じるんだから、プロの方々からしたら相当なんでしょうね


ゆりかちゃん自身も本当に楽しそうだったし、撮影のお仕事とか本当に好きそうだから、わたしもすごく期待しちゃうし、その期待をも遥かに超えたものを完成させてくださるし、それがまたまちがいないんですよね。


てかあんなに短時間なのに、しっかり信頼関係を築いて、チームでいいものをって一丸になれるのもゆりかちゃんの人間性だな、と。


こんなにも素敵なツァイトロースを作り上げてくれたすべての皆さんに感謝感激でした(さっそく使う)


別箱の振り分けやら先行画像やら、ポスカやらクリアポスターやら、怒涛の勢いで公開されましたね。


ロベルトさんとホームズさんとベラミ様……わたし史上最高枚数のポスカを購入している未来が見えました。本気でやばいです。いったい何枚買うのでしょう、わたしは😏


レビュー本の表紙も見ました。
反則ですね、あのお顔であのお洋服。
中身もめちゃくちゃ楽しみすぎて…!


ホームズ&デリシューの円盤のCMもよく飽きないねって言われちゃうくらい見ています。早く欲しい。ジャケ写がどうなるかも楽しみですねぇ☺️


(うわ!楽しみいっぱいある!)


だけどまだスヴィッツラの円盤は見られていません(なんで)
なんならサパですら見られてない。


もうあとは、わたしは11月まで、今までの人生の中で一番いい子にして過ごすので、無事に全ツを回ってくれますように…ってのと、それよりもまずは、東京公演の幕が上がることをただひたすらにお祈りしています…!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?