見出し画像

バナー模写/OUTLET SALE

■所要時間

1時間以内
ここまでのバナー模写で最速でした!

■模写での気づき・感想

torikumu 30日バナートレース4日目課題!
・左上の黄色円は正円ではないと思ったのに正円でした。目の錯覚不思議。
・英字と数字のフォント、おそらくぴったりなのでは!?(Poppin)これまでのバナー模写はぴったりのフォントをなかなか見つけられなかったから、すごく嬉しい。。
・塗りをなくして境界線だけになってると抜け感がありつつ(=圧が少ない)、サイズが大きいから伝えたいことは伝えられている。
・15%OFFの境界線と、バナー全体の白い枠線がリンクしている感じがする。全体の統一感ある。
・下の注意事項は真ん中の要素から少し離して配置することでグルーピングがきっちり分けられている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?