5日前にシリコン豊胸しました。

ずーっっっっっっとコンプレックスだったおっぱいに
念願のシリコンぶち込んできました


そんなことしなくていいじゃん!!
って言われそうだけど術前のおっぱいみたら
同情すると思う、そんくらい無かったから


結果から言うと、して本当に良かった!!!


流石、整形界で満足度NO1✨✨って言われるだけある


ただ、そのぶんダウンタイムが1番きつい


食欲無くなるくらいめちゃくちゃに痛いし
痛み止めのんでもどの体勢でも痛いから全然寝れないし
全身に蕁麻疹が大量にできるし(薬疹&ストレス&睡眠不足)
皮膚が弱りすぎて水に皮って感じで表皮剥離するし
皮膚が過敏になりすぎて今までなんともなかった洋服が刺激になってヒリヒリするし


凄まじく大変だった
今も絶賛DT中だからまだまだ増えるかも


死ぬほど痛いは知ってて望んだけど
まぁすごかった🥹💦💦💦


有料で詳細別でまとめ作成中…🙏🫧
(豊胸する気がない人から興味本位でノーブラ術前&術後おっぱい見られたくない✋お金とかなりの時間かけて調べた慎重にきめた病院なので🫧)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?