家シーシャ記録4

セッティング:steamulationHMS、陶器ファンネル、アルミ1層

フレーバー:ジャスミン(DOZAJ)、キーライム(ゴールデンラヤリナ)、レモン(デクラウド)

キューブ炭3個。蒸らし4分。下から1〜2段目。
若干味がまだなので+1分蒸らし。


立ち上げ〜序盤で味が出たイメージ。昨日濃く出るブルーヘブン吸ったから味の出が控えめに感じたけどちゃんと出てると思う。

デクラウド直接的には感じなかったけど、多分キーライムだけだとサッパリしすぎてたと思うから入れた意味はあるはず。

昨日の反省を活かして4~50分辺りで炭焼いて炭替え。フラット炭2個足したけど良い感じに煙復活した。
今日で一旦キューブ炭尽きたから次はフラット4~5個で立ち上げ試す。


・ミックスも良い感じに出せた
・次はフラット炭でやる
・ジャスミンおいしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?