見出し画像

日記20220524

大阪に来ている。

嘘みたいに暑い……朝、品川駅でスタバのホットラテを買うくらい涼しかったので気温差にやられてそうそうに観光を切り上げた。切り上げたっつってもグリコの看板の前で「おお~~、大阪だ…………」と思うくらいしかしなかったけど。
前回大阪に来たのが2019年のラジオのイベントだったので実に3年振り。元気だったか大阪。私は3年の間にフリーターから会社員に転職し、有給を消費して遊びに来ている。どうか褒めてくれよ。

しかし相変わらず出歩くのが下手なので、大阪らしいこともせずシーシャ屋さんでダラダラしている。店員のお姉さんに観光スポットはあるかと尋ねたところ、「大阪育ちなんでなんとも……」と言いつつ色々考えてくれた。あとヒトリエの名前も覚えてくれた。大阪の人は優しい。


今日はこれ。

JANUS初めてだから楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?