見出し画像

#7日間ブックカバーチャレンジ DAY4

ゆり

もう半分か!7日間ってあっという間だ!
今回はブックカバーとのことなので泣く泣く選外になった本もいっぱいあるんだけど、気が向いたらどっかで読書感想文したいなぁと思いました。

それでは今日の本を。


DAY4 ウチら棺桶まで永遠のランウェイ / kemio

画像1

2019年ベストタイトル賞受賞だし、人生でこんなにハピネスなタイトルに出会ったことない。自分の部屋にこのタイトルの本が置いてあるだけで強いじゃん。
実際本屋でこのカバーを見かけたときの爆アゲっぷりったらなかった。撮影のために外してしまったけど、帯には

「やなこと全部、スワイプして消すよ」

って、ッカ~~~~~!!!!!
痺れたね、マジ元気出ちゃう。


その人のことを知りもせずに、読みもせずに「私には合わなそう」「世の中ではこう言われてる」「そんなのが好きなの?」とか言うのは本当にマジで究極にダサくて滑稽だからやめた方がいいです。1回口に含んでバリボリ噛み砕いてやっぱ不味かったらペッて出せばいいじゃん。味見もしないで口先だけで喋る人間は、味見した人間から見てみれば薄っぺらくて愚か者がなんか言ってるなぁくらいにしか思えません。頭でっかち中身からっぽのダサ人間になるんじゃないよ。聞いてますか、kemioが本出すって聞いて「ふぅ~ん、有名人の自伝って興味無w」って思ってた食わず嫌いの過去の私。あんた本屋でタイトルに一目惚れして即買いするわよ。恥を知りなさい、そしてkemioに謝りなさい。本当にごめんなさい。今では超動画見てる。グッモーニングボールチモア~。


マジで大好きな見出しがあるので、今日はそれを紹介して終わります。

タイムマシンなんて永遠にないから、
今やるべきことのジャッジとか、
何をやるかは賭けでしかなくて
ウチら一生ベガスなう

ウチら一生ベガスなうの語感良すぎる。好き。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!