見出し画像

日記20220514

健康診断だった。
今年に入ってから体調悪くて油物が一切食べられなくなってしまって、案の定去年より3キロ減っていた。やった~~!!(よくない)
その他は概ね去年と同じだった。ベルトコンベアに乗せられたキャベツみたいにあちこち連れていかれて、あっという間におしまい。健康診断RTAまた来年。


シノダさんが好きな曲プレイリストを公開してくれた。

私がSpotifyを利用する理由の7割が、シノダさんが定期的に曲をシェアしてくれるからである。今までツイッターで呟かれていたものを地味にポチポチプレイリストに追加していたので、ちゃんとご本人お墨付きの好きな曲が知れるのはマジでありがたい。好きな人のお気に入りが知れて湧かないファンはおらん。
知ってる曲とか自分も好きな曲が入っててめっちゃ嬉しいし、全然知らなかったけどめちゃくちゃ良いって思える曲が入ってるのも嬉しいな。

ちまちま追加してくださってるみたいなので椿屋が入るのを楽しみに待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?