ひとつの憧れを未だに


こんばんは、そらいろです。

今日は私の憧れについて書こうかなあ〜という感じでの更新となります🍃


最近は暑くて溶けそうですね??
ムシムシした暑さでもう既に夏バテ_(:3 」∠)_
……いや、梅雨バテなのかな??

そんな我が家は、なんと!!!
本日遂にクーラーに手を出してしまって本格的な夏🌺が怖くなってきました〜〜😨笑



さて今日は私の憧れについて書こうかなあ
気持ちの整理の文章なので
軽い気持ちでみてください🧸⭐️


最近、とあるVtuberさんにハマっていて
毎日毎日配信や過去動画を見直しています✨

わたしは、数年前(もしかしたら、数十年前になるのかな……?)にニコ動というものと出会い、その後YouTubeと出会いました。

楽しく動画を見ながらもわたしは、
「投稿者」という方々に憧れていました。


最初はてれび戦士に憧れる子供
という感じの憧れでした(?)


機械に強いわけではないし、歌もうまくない、ゲームも好きなだけで人様に見せる実力もない

と、あれこれ理由を立てて現在も「視聴者」という立場で今に至ります。


ただ、視聴者を続けているうちに気づいたことは「憧れ」が思い出となっていなかった事です。今も憧れている事に気づきました。


ただ、20代前半のわたしがなあ……
という思いと前に書いたような感情で
いまだに結局「視聴者」のままです。

20代前半、今から始めるのは遅いなあ

始めるのに遅いとか関係ないかなあ

と自分の気持ちがユラユラとしています。


多分、後悔するなら失敗してでもそちら側を経験するのも有りだなとは思っています。


ただ、1人で始める事への勇気
機会への無知
機材への金銭面

色々と考えてしまいます……😞😞

難しいですね…

親が厳しくてネット系はわたしが高校生の時に手に入れました。その時にはすでにYouTubeは盛んだったし、特にMixchannelの双子ダンスが流行っていました!

過去のことはまた気持ち整理しようと思いますが生きることに必死だったので動画投稿なんて余裕は私にはありませんでした😭

ん〜、今思うとチャンスだった気もします。

戻れるなら戻りたいです😞


今の年齢って割となんでも出来る「若さ」という物があるものだと思っていたし、もしかしたら私が深く考えすぎているのかも知れないけど「不安」が大きすぎて踏み出せずにいます。


改めて考えて25歳を過ぎても決断できなかったら諦めようと密かに思っています。


ネット関係に強いお友達ほしいですね😂笑



また今日も特に意味の無い話を書きましたが今度はメイクについて書こうかなあ〜🥰👁‍🗨



Thank You!!!