見出し画像

#SNS向いてない

仕事も辛いし、私生活もなんだかうまいこと行かないし

どこか逃げ道とかはけ口とか作りたくて

結局逃げる道はSNS。

仕事の悩みは上司に相談できない。できる雰囲気じゃない。

先輩は強烈な先輩風。

同期は、、そこまで仲良くない。

SNSのネガティブ投稿なんて良くないことは百も承知。

ストーリー投稿して閲覧数少しついてなんだか満足。

どこかで励ましてくれるかなあって期待してみたり

こんなことやってるからどんどん友達減ってく😶

地元のお友達はほんと少なくなっちゃった。

もともと多くないけど。笑


一度離れた人脈はなかなか戻らないものだよね。

もちろん、周りが悪いわけではなくて自分だって悪い。

努力不足だし。

わかり合おうとしない。

心を開こうとしてないのかも。


今まであった出来事とかで形成されてきたこの性格。

ネガティブはやめられない。

そんな、25歳です。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?