見出し画像

結果報告会

ご無沙汰しておりますジョーシューハンです親戚は天津飯ですどーもこんにちは

お待ちかねー!テストの結果報告回です!!
誰も待ってないね


前回書きましたけど今日、学年末テスト全ての教科返ってきました。

気になる結果は...






赤点0でしたぁ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!!!!!!!



いやーーーーよかった

前期中間期末、後期中間と赤点常習だった数Ⅱも耐えましたぁ〜

今年入ってずっとクラストップ3にランクインしてた英語は4位に落ちちゃって悔しかったけど前より点数上がってたしよかった
(私は他に自慢できることがほんとに無いのでプチ自慢させてください虚勢をはらせてください)
英語大好きだからもっと頑張りたい

赤点無かったし全部今までより点数よかった

うれC
頑張ってよかった!


ってことで追試も無いし!
次学校あるの22日だし!
全剃りしますMAYUGE

去年も春休みに全剃りした
もうなんか風物詩みたいな

もう今日はゆっくりおフロに浸かってじっくり寝ます、明日ねえちゃんの誕生日だし

明日に備えます
明日は我が身


ほな!さいなら〜(でこぼこフレンズのあなくま風)



P.S.
今日バイト行く前にいちごのポッキー食べたんだけどたまたまボグマも今日同じやつ食べててうれしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?