見出し画像

しのくぼエピ ③

2023年11月25日
1周年記念日とのことでイベやるみたい!!!
私の推しはいないけど、今日は思いっきり楽しもうって思ってます👍🏻😹 JステじゃなくてKステでやるらしい、すごい、、人気になった証拠だね〜……😭



無事に公演しゅうりょー!!!
脱退した推しの話されて、私の推しの好きな曲、1年前歌った曲歌ってた〜😭😭

もう大号泣、懐かしいし…メンバーたちにめちゃめちゃ泣いてる顔見られて死んだよね....

帰り曲聴きながら帰ってたんだけど、その歌の歌詞が私に合いすぎてさらに泣いたんだよおおお😭😭😭

会いたくて病みすぎてた…




だけどね、、、、???!!!





まさかの、、、、!!!!





推しくんからのDMで、、、、!!!





『来月日本行く』………‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️





って来たんだよおおおおお😭😭😭❤️❤️🙏🏻
もうしんだ泣いたもう次の日腫れすぎてやばかった、、来月って早くない?!やばくない?!!!
1週間後に来るらしいー😭😭😭

しかも話してたら元グループの公演見に行くかも、オッパに会いにおいでとか言われて涙線崩壊チャンネル!!!!

髪の毛何にしようかなー!!手紙渡そうかなー!!!
こういう考える時間が幸せなんよな♪♪♪❤️
最近幸せなこと多くて嬉しい……🥹❤️

もっとあの時より可愛く見せたい、、!って思って
早速美容院予約しました〜〜〜〜♪♪♪♪

1週間後私の誕生日なんよ…😭
もう大好き。結婚したい。👊🏻💍





そういえばお金ないとか言ってたけど平気かな…?WWWWWWW(ゴメンネ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?