見出し画像

おたく ①

更新してなかった、申し訳ないです、、



ついに推しくん日本来ました!!!😭😭💖

昨日、推しくんに“明日会おうね”って言われて死にかけてます。命日ですか。😇


てことで髪型はどうしよう?服は?香水........。
この考える時間が好き(何回目)
あと!半年ぶりに会うからすっげえ楽しみ!!!

電車で行くの正直だるい、、。だけど推しのためなら…!!

楽しみすぎてオールしちゃったからちょっと寝ます(急に)






17日会ってきました……😭😭😭💖
推しくんがカフェにいて、待っててくれたみたいです…😭
私のことをすぐ見つけてくれました😭


半年ぶりの推しくんは相変わらずかっこよかったです…
もうあんなにイケメンな人どこにもいない😭😭
大好きすぎて泣きました、😭😭

帰りに駅まで送ってくれて、飲み物ももらっちゃって、写真も撮りました!😭👍🏻
プラベで会ってる気分になりました爆笑

また会いに行けたら…幸せです!😭💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?