見出し画像

親友の良いところ、ねずみちゃん①

お疲れ様です。

初めて言ってみました。

今日好きの太陽くんが毎回Twitterの文の始まりで書いていて素敵だなと思ったので真似してみました^ ^

いつもは自分の心のうちを自分で消化するために箇条書き&常体ですが、ちょっと伝えたいから敬体で書きたいなと


私には小学生からの親友が2人います

今日はそのうちのねずみちゃんについて書いていきますね。



親友は私と考え方が本当に同じでこれ以上に価値観が合う人は居ないんじゃないかと思うぐらい

いつも楽しい人で人を否定するのことは無いし
本当に心の底から性格が良いんだろうなと思うところが沢山あります。

よく他の友達には私と親友のワールドがあるって半ば呆れ笑いながらいわれるほど2人の世界に入ると周りが見えなくなるくらい話すし笑うし、玄関の前で夜中の3時ぐらいまで話したこともあるくらいです。

それも過去、現在、未来全て私たちの話をします

小学生からの幼馴染なので過去の話はもちろんですが、未来にはもちろん私たち親友がどこの話題にもいます、何て幸せなことなんだろう^^

将来に対して私はどちらかと言うとネガティブな感情を持ちがちです

最近気づいたことなんですが、私の親友は
超がつくほどポジティブです

人を否定しない、人が良いところはここから来てるのかもしれませんね

どこをとっても良いやつなのがわかりますね^_^

でも部屋が汚いのと面接での怖いくらいのポジティブさには誰にも負けないと思います



ps.サプライズが上手なのも素敵なところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?