見出し画像

親友の良いところ、はなこちゃん②

お疲れ様です

今日は2人目の親友はなこちゃんについて書いていきたいなと思います。

小学生から3人で親友と言っても過言ではないです^_^

親友は私とねずみちゃんとはまたタイプが意外と違います。恋愛や私生活も面白いくらいに違ったりします



そこがポイントです。

私と違って素直で人と心から打ち解けられるのが親友の良いところです。

人によって意識していなくても態度を変えてしまったりはあるあるだと思います

でも親友は心の底から相手と向き合い話してくれます。その上にとても褒め上手で、向き合って話してくれてるからこそ、これに嘘はないんだなと
褒めてもらったところを素直に喜べます^_^

前に家に泊まりに行ったとき来てくれて嬉しい!ありがとう!って素直に言葉にしてくれることも
すごく心が温かくなりましたね

お互い好きなアニメについて話している時は本当に感情がいっぱいになるところ、この時間だいすきです

あとはすごくすごく計画的で継続力がえげつないです

リマインダーを駆使してあらゆる物事を計画し実行します。noteも勧められてやってみるねと言うところから1番続いています

親友に何か四字熟語をつけるとしたら

"有言実行"


とても似合います


会社で1人は必要な人材なのでは?彼女を私は推薦しますね^ ^



でも家に出ないランキングがあるのならば上位を目指せるのかもしれないです。




ps.家の中白ランキングも上位ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?