【番外編】知財実務オンライン 第3回ライブライトニングトークにて

 ご存知、知財実務オンラインの名物企画に参加してみました。私は5人目のスピーカーです。WordでPDFを開く素晴らしさについて語らせていただきました。詳細は動画でお楽しみください。

下記URLは私がしゃべるところから始まります(指定では5分ですが7分くらい喋ってますかね)。

https://www.youtube.com/watch?v=fTLOYYKrakg&t=2500s

画像1

 ついでに知財系DX派の番宣をしました。。というかそれが参加の主たる目的だったかもしれません(爆)。前回は相方の陰謀で気づいたら参加することになっていましたが、今回は自ら応募しましたよ?

 それにしても、知財実務オンライン・・・私がやっている知財系DX派とは比べ物にならないほどの登録者数を誇る知財系の有名チャンネルに成長してますね。毎週あのような凄いゲストを呼び続けることは、とても難しいことだと思います。知財系DX派も細々と頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?