見出し画像

10月4日 天使の日

おはようございます♪

今日は10(てん)4(し)で天使の日なんだそうです。人間はなんでも何かの日って決めるの好きなんだな~って思います(笑)でもそれによってその日はそれを意識するきっかけができたりもするので良い面もあるのですよね。

天使の日なので、私たちの周りにいつも天使たちが見守ってくれてるよ~っていう話を書きたいなと思います。

天使に限らず、高次元の存在はみんないつでも見守ってくれてます。そもそもは形も何ももちませんが、私たちがそこに意識を向けるだけで存在することになりますし、守りの力もぐっと近くなります。

エンジェルナンバーとか、空から羽がふわふわ落ちてくるとか、虹を見るとか、天使たちからの見守っていますよメッセージって沢山あるんです。それに気づくか気づかないかだけ。気づけるからすごいわけでもなんでもないですし、気づくために必死に探していたらそれはメッセージでもなんでもありません…。

たまたまふっと現れるメッセージを受けとること、それは天使たちの純粋なパワーとメッセージを受け取れること。そしてそれに素直にありがたいなぁありがとうねぇと感謝すると、さらに守りの力は強くなるし天使たちとの繋がりも強くなります。

天使たちは自由選択自由意志を尊重する次元にいますので、こちらから発しないと何もできません。だからお願いや守りを強固して1日を楽しく過ごせるようにこちらから発してみましょう。

守護天使さんたちもそれぞれに存在していますので、いつもいつもありがとうねぇと感謝の気持ちを伝えると喜んでくれますよ。

天使たちも高次元の存在も感謝されたいわけではなくて、感謝する気持ちはとても波動が高いのでその高い波動に共鳴するのです。愛に近くなればなるほど繋がりやすくなるんですね。運のいい人悪い人の単純でわかりやすい違いはそこだと思います。

今日はぜひ天使さんたちの存在を身近に感じてみてくださいね.·˖*✧*.


サポートありがとうございます!嬉しいです✧*.地球のために役立てます✧*.