見出し画像

2024.05.02

Xがあまり見やすいものではなくなってしまったし、
最近は特に創作も出来ていないので(困り果てています)
ここをもっと気楽に書いていけたらと思った。

日記とかブログってなるとつい意気込んで
長文を認めてしまいがち…なのでここはもう少し。
例えば今日は中々起き上がれなかったなーくらいの
ひとことっぽく書けたら敷居も下がるしいいかも。

滝のアカウントの方はあまり追えておらずごめんなさい。
リプとかDMとか頂いた時も通知に気が付かなかったりして
見逃してしまっていたら申し訳ないです。

早急に何か連絡があれば恐らく別ツールでも
繋がっている方が多いのでなんでも…
追いLINEとかインスタとかで取り立てお願いします。

どこまでも他力本願ですねこの人は。
何故なら自力でやるとやらかしてしまうので。
他人にお願いした方がお互いにストレスフリー!
という訳です。

そんな事を書いていたら結局長くなってしまった。
あまり顔を出せてませんが、わりと元気です。
タイトル回収して終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?