..muh:A(エイフーム)

私たちにはビジネス・服飾系の経験,ノウハウ,人脈,資金、何もありません。だからこそ、 …

..muh:A(エイフーム)

私たちにはビジネス・服飾系の経験,ノウハウ,人脈,資金、何もありません。だからこそ、 「何もない中でも夢は叶えることはできる」ということを証明し、 「同じ境遇である人達の指標になる」 ことを目指し、アパレルブランドを作成することを決意しました。

マガジン

  • ショップ紹介

    ..muh:A の紹介をさせていただいてます。 是非お読みください。

最近の記事

絵:《糸》と出《会》うもの

1.はじめに真っ白な本がそこにあります。皆さんは何をしますか? 大抵の答えは「do:書く」か「do not:書かない」のどちらかです。 真っ白な Tシャツがそこにあります。皆さんは何をしますか? 同じく、大抵の人は「do:着る」か「do not:着ない」のどちらか。 何故この二点を挙げたか、それは 「do の先の幅があるかどうか」 とういうこと。大前提として、 服飾関係・デザイナー・イラストレーター・小説家など あらゆる柔軟な行動ができる方は話が別になってきますが、 こ

    • @ショップのカテゴリーについて [ ℃main]

      1.はじめに 真っ白な本があれば、そこに物語が書き込まれる。 絵本や小説として人の元へ届く。 では、真っ白な T シャツはどうだろうか。 そこに物語が描かれることはあるのだろうか。 「このイラスト達には名前も意味もない」 - ℃main: - 2.℃main:とは ..muh:A のイラストレーター兼デザイナー「℃main(ドメイン)」 が、自由に描くイラストを服に命の息吹を与えるようにシンプルかつ大胆なデザインとなっています。  ℃mainは他のカテゴリーとは異なり、

      • @ショップのカテゴリーについて [Once upon a time]

        1.はじめに真っ白な本があれば、そこに物語が書き込まれる。 絵本や小説として人の元へ届く。 では、真っ白な T シャツはどうだろうか。 そこに物語が描かれることはあるのだろうか。 「昔々あるところに、」 - Once upon a time: - 2.Once upon a time: とは ▶Once upon a time:peach 犬・猿・雉。これから連想されるものは。 - peach -  昔話・世界の出来事に目を向け、遊び心要素ある、独特なデザインです。

        • @ショップのカテゴリー [ Simple ]

          1.はじめに 真っ白な本があれば、そこに物語が書き込まれる。 絵本や小説として人の元へ届く。 では、真っ白な T シャツはどうだろうか。 そこに物語が描かれることはあるのだろうか。 「シンプルなデザイン、その裏に隠された想い。」 - Simple: - 2.Simple:とは ▶Simple:ロゴネーム この Simple: では他のカテゴリーとは異なり、名前の通りのシンプルなデザインを身に着けることができます。「自分自身を表現する」を実現することができるデザインとな

        絵:《糸》と出《会》うもの

        マガジン

        • ショップ紹介
          6本

        記事

          @ awwA,crft?(アワークラフト)とは何か。

          「 We are free to wear any clothes, right? 」 awwA,crft?(アワークラフト)  私達は服に対する思いとして awwA,crft?(アワークラフト)をモットーとして掲げ、かつショップのコンセプトとしております。私達は服飾に関わった経験はありません。だからこそ服の固定概念を捨て、「服の自由さ」を伝えられるのではないかと考えました。  「服の自由さ」というものは、「服を着ることの自由さ」もそうですが、「服その物の使い方の自由さ」

          @ awwA,crft?(アワークラフト)とは何か。

          @..muh:A(エイフーム)の由来

           弟の名前の母音、姉の名前の子音を合わせることで ahum が生まれました。その言葉は阿吽「A-hum(サンスクリット語)」に類似しており、阿吽(サンスクリット語: अहूँ、a-hūṃ)とは、「宇宙の始まりから終わりまでを表す言葉」とされています。 始まりがあれば終わりがあるように、何事も終わりを目指して進んでいます。しかし、終わりを目指すのはさみしく思えます。そこで私たちは、 始まり から また新しい始まり へ 「始まりを繰り返すブランド」 になるべく 阿吽(ah

          @..muh:A(エイフーム)の由来