クリームボックス

本当は青森と岩手まで行きたかったけど、車で行くには少し遠いから今回は福島と宮城を巡った。福島は去年のクリスマスにハワイアンズに行って以来、宮城は小さい時に気仙沼に行ったのが最後らしい。

東北はやっぱりご飯でしょってことで食い倒れツアーになりました。福島の有名なクリームパンクリームボックスが絶対に私が好きな味だと思ったからピックアップ。あぶくま洞から喜多方に向かう途中のイトーヨーカドーに寄ってもらって食べました。

思ったより小ぶりで白くて可愛いパン。別に普通のパン。もっと練乳で甘ったるいと思ったけど、そんなことなくて小さい食パンの上にしっかりめの牛乳プリンを塗った味。めちゃうまい。サイコー。セブンで売ってほしい。惣菜パンより菓子パン派です。パンはおやつか朝ごはんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?