結婚3週間の感想

結婚しました~✌

結婚して引っ越しもして、名義変更とかしてます。
現在無職のため、旦那が帰ってくるまで勉強してブラウンファームして、夜ご飯を作ってます。7年付き合っていたため、同棲しなくても大体わかるから、同棲するなら結婚しようねと約束し、無事結婚。休みの日にだけ会う生活だったから、会うたびに腹12分目までご飯を食べることを生きがいにしていたけど、毎日一緒にいるようになり、頑張って米一杯で耐え忍ぶ平日。

ご飯食べたら一瞬でベッドに行く旦那と、寝る直前まではリビングでテレビを見る私。もっと近くにいろよ!!すぐ寝るなよ!!と切れ散らかしたら、30分くらいはテレビを見てくれるようになりました。やさし~~!
生活って本当に家によって違うんだなと他人と生活してやっと実感できました。旦那はとにかく節電のおうちだったようで、目に入るコンセントは抜いているし、お風呂入るときにリビングの電気消したいくらいらしい。うちは寝る以外は家に人がいる限りリビングの電気はついてる。

二人の家を作っていこうね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?