5/15

9時の出勤。野菜買って行く。業者から届いたピーマンが腐っていたので返品の電話。排水の調子良くない。ひま。

まかない食べて唯一の福利厚生であるタダ風呂に浸かる。場所取り禁止になったのだが、風呂道具を置いている人がほとんど。気持ちよかった。

母を迎えに。スターバックスのコールドブリューコーヒーおごってもらう。冷えていてうまい。

手羽中、玉ねぎ、にんじん、トマトだけで加水したカレー。すりおろした生姜とにんにくを入れるのがポイント。青葉市子。トマト煮込む間、養老訓読む。おもしろい。ほろほろになった肉うまい。早めに夕食を済ませる。

明日の健康診断の問診票書く。冬から溜めていたレシート精算やらやる。己のことに頓着がない自分がすごくいや。管理ができないのはむちゃ大変なことだと思う。灯油代をずっと私が支払い続けていた。未納の市民税。自動車税の支払い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?