見出し画像

Mr. King&Prince

2022年4月2日 18:00
King & Prince First DOME Tour 2022 ~Mr.~
初演である 福岡PayPayドーム公演が幕を開けた。

「1回だけしかないキンプリの初ドームツアー」
「1回だけしかない Mr. の初公演」

彼らの初めてにあふれたこの日に、
「1回だけしかない私の初キンプリライブ参戦」
という また異なる「初めて」を掛け合わせた
私はどれほどの運に恵まれていて、
そして、どれほどの幸せ者なのだろうか。

「いつも幸せをくれる、岸優太というひとりのニンゲンとKing & Prince にどうか「ありがとう」を目一杯伝える日にしたい。いや、伝える日にするんだ。」

と思っていたのもつかの間、

彼らの輝きっぷりに圧倒され、翻弄される自分。

いつも自分は幸せにさせられてばかりで。
彼らに直接何かできることはないのか。

終盤に差し掛かるにつれて、
情けない気持ちであふれた。
(誤解が生じそうですが、
公演を楽しんでいることが前提の話です。)

結局、彼らに届くかもわからない、
何なら届くことはないであろうこの場で
綴ることしかできない私は、
今日もひたすら書いている。

2022年4月2日から一か月と十三日経過した今日、
私が言えることといえば、

紫耀くんと海ちゃんが振付をしたNANANAを踊る5人と、廉くんがディレクションした衣装たちを身にまとう5人と、

神くんが考案したタイムービングや光のもと、また、海ちゃんがデザインしたツアーロゴを背に見守られながら、数々の楽曲をパフォーマンスしてくれた5人と、

岸さんがプロデュースしたフィジャデバ!グラビボ!ポテト!前の おふざけコーナーでの楽しそうに笑う5人を観られたことが、

純粋に幸せで、楽しかったということです。
(追記:L&やRe:Senseから続く、
船内の幕間映像に涙)


1回しかない初ドームツアーの
第一回目の公演を当ててくれた自名義は
これからも大切に愛して育てていこう。
自名義、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?