見出し画像

* 消 え た く な る く ら い 辛 い ア ナ タ へ ( 共 感 ソ ン グ )

みなさんこんにちは。

昨日の雨が嘘のように、今日は快晴です☀️

でも気持ちは晴れないまま。

そんな重い気持ちを抱えたみなさまに、

ご紹介したい一曲です。♩♩♩


私 の す き な う た 𓂃 𓈒𓏸◌

本日ご紹介する曲は

そおだーさんの 『 最後の電話 』です。☏


ダメだと分かっていても、

『 消えちゃいたい 』って思うときって

ありませんか??

この歌はそんな辛くて苦しい気持ちを

代弁してくれてるかのような

ストレートで心に突き刺さる歌詞です。


歌 詞 𓂃 𓈒𓏸◌

あのね、話を聞いて。

あのね、辛いの。


私ね、やりたいことがたくさんあったの。

でもね、

やりたくないことしか見えなくなっちゃった。


それに、「 辛い 」って言ったら

「 本当に辛い人は、辛いって言えない 」

って言われて。もう、分かんなくなって。


だから、これを

「 最後 」の電話にしようと思って

じゃあ

「  来世で逢いましょう 」


この歌を知ったキッカケ

私はこの歌を 『 TikTok 』で知りました。

そおだーさんは、TikTokでカバー曲や

オリジナルソングを投稿している方です。


透き通ってて、力強いそおだーさんの歌声に

自然と涙が溢れていました。😢✨


つらい。くるしい。逃げたい。

この気持ちって、

なかなか共感してもらえないものです。

そんな孤独感から救い出してくれる

この一曲をぜひみなさまも聴いてみてください。


一人でも多くの方の気持ちが

救われますように☆彡.。


それでは ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?