見出し画像

気合を入れてビールを流す彼


昨日の出来事

仕事が終わり、帰宅した丁度その時、
彼がうちにあった缶ビールやら焼酎やらをジャージャか流していた。

??

何をしているのかよくをからなかった私はあまり触れず、しばらく経ってからさっき何してたの?と聞いたら捨てたと言われた。

元々お酒は大好きってほどでは無く、普通に飲めるという感じ。最近は付き合いでよく飲み会に行っているけれど、うちで飲みたいとはならないらしい。でも、頂いたストックがあるから今日は開けちゃおうってなるのだとか。

飲んでしまった日はそのまま炬燵で寝落ちている。

それに気づいてか、作業効率が悪くなるからうちには置かないことにする。飲みたくなったらその時に買うんだと。

すごい。

余計な物は置かない。
よし、私もお菓子のストックはやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?