見出し画像

ポケモンセンターは何度行っても楽しい。

きょうは仕事帰りの電車の中から。
21:15です。

前回の記事のiPhone11に機種変更したら
モバイルSuicaの移行に失敗したという事件。。

なんとか無事に移行出来ました!!
iPhone11を再起動させたら
何事も無かったかのように、すんなり移行出来ました…。笑

こないだ、
池袋のポケモンセンターに行きました!

前にリニューアルしたての頃に一度行きました。
そのときはまだ空いてる棚もあったんだけど、
いまはグッズたくさんあったし、
めちゃくちゃ楽しかったです。
コオリッポのiPhoneケースを手に入れました!

お気に入りの写真3枚載せて
きょうはこの辺で。
明日は6:00起き!がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?