見出し画像

射手座新月のメッセージ🏹🌑

12月13日 8時31分に射手座で今年最後の新月を迎えます。
ST.SOLEILさんが公開してくださっている射手座新月のスプレッドを展開し、リーディングしたメッセージをお届けいたします🌚✨

問いの翻訳は山﨑かのりです。

1. 私の中で、今まさに燃え上がろうとしている輝きは何でしょうか?

ワンドのキング

あなたはここまでたゆまぬ努力を重ねてきました。その情熱が今まさに燃え上がっています❤️‍🔥もっと自信を持って、もっと自分を褒めて、もっと自分を誇ってください。努力が思っていた通りに報われるとは限らないこの世界で、それでも諦めずに歩んできたあなたの心を誰よりも強く抱きしめてあげてください。しっかりパワーチャージして、堂々と胸を張って未来へ進んでいきましょう!

2. 今回の新月 × 蠍座のダークムーンの間に、私は何を浄化し、解放し、癒す必要があるのでしょうか?

ワンドの5

他者の存在とは大きいものですね。最初はただ素敵だなと思っていた相手でも、いつの間にか嫉妬や負けん気に覆われてしまうことが少なからずあります。他者はあなたと勝負をするためにいるのではありません。お互いがお互いの歩む道を祝福し応援し合うためにあるのです。勝ち負けに囚われてしまうと大切なことを見落としてしまいます。もちろんヘルシーな心で切磋琢磨できる関係性は素晴らしいものですが、それに辿り着くためにはまず他の誰でもない自分自身を愛するところから始める必要があるでしょう。

3.わたしの軌道修正を助けてくれる、小さくとも現実的な変化とは?

死神

「仕切り直し」を表すカードです。これまでのやり方を変えるよいタイミングが来たと考えましょう。なんとなく惰性で続けていることはありませんか?あるいは「ずっとこうだったからこれでいいんだ」と無意識に執着していることは?そうしたものを手放すことで頭と心をリフレッシュさせると、これまで見えていなかった新たな道が開けてくるかもしれません。覚悟を決めるということは、それまでの過去を一旦断ち切り新しい自分に生まれ変わることなのです。

4. ハイヤーセルフは、わたしのの魂の焦点をどこに向けているのでしょうか?

恋人

楽しくて踊り出したくなるような道を選びなさい、とハイヤーセルフは告げているでしょう。利害や合理性を重視する自分や効率のよさを求める自分は一旦頭の中から追い出して、純粋にあなたが選びたいと思う方へ焦点を合わせること。あなたにとっての正しい選択とは数多の情報によって作られるものではなく、ふとした瞬間に光を放つ直感がもたらすものなのです。純粋さと委ねる心を大切に、あなたがあなたらしくいることを望まれています。

********

実際に引いたカードたち✨

Mystic Dreams' Advanced Tarot

ご興味がある方は一緒にこのスプレッドを展開してみてくださいね。
自分だけの「射手座新月のメッセージ」を受け取ってみましょう。

みなさまがよい新月をを過ごせますように🏹🌑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?