見出し画像

結局ダメなんだ

新しい年度が始まり、4月も半ばに差し掛かり、皆さんはいかがお過ごしですか。

私は、少し上手くできているように感じて、自信が出てきていたのに、よく考えたら全然できていなかった自分に笑ってしまいます。

賑やかな、明るい人達と一緒にいると、どこか、心のズレを感じます。

それがすごく気持ち悪くて、でも少し心地が良かったりもします。

どんなに楽しいことや嬉しいことがあっても、
「死にたい」を上回る感情に出会えません。

少し問題が起きる度に、死んでしまえば全て解決するのに、と、全てそっちの方向に持って行ってしまいます。

それでも、
くだらない事で笑い合える友を持っている私は、
ご飯を3食も食べれる私は、
大丈夫だよと言ってくれる人がいる私は、
散っていく桜を足を止めて眺められる私は、
好きな音楽を聴ける私は、

幸せ者です。


桜が散ってって、春がどんどん過ぎていきます。
まだ春は終わっていないのに、春に置いていかれている気持ちです。

幸せになってね。
幸せになろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?