見出し画像

不安な私へ

幸せになっていいのかと、葛藤している私へ


葛藤してもいいのです。
沢山しても良いのです。
幸せも悲しみも、順不同に訪れるのは変えられないし、そりゃいつかは上がる時が来たら、下がる時もある。
いつかまた落ちるんじゃないかって不安になる。

防御反応的な感じだよね、でもね、大丈夫だよ。
いつ、どんな時でも、私達には幸せになる権利が
あります。
これだけは覚えておこうね。

でもよく考えてみると、これから幸せな時間が来ると確信している私、凄いよね。
面白いな。

まだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛ください🕊
はっぴーとらっきーが沢山訪れますように。

今の自分より

—————————————————————

たまには、こんな風に自分を他人の様に思って
客観視して、手紙を書けたら良いなって思います。自分を励ませるいい機会になります。

体調が落ち着いていて、散歩もたまにしています。寒い日には自分にココアを入れられます。
でも、元気なことに不慣れになっているようで、
それが凄く不安です。
夜な夜な怖くて泣いています。
でも、楽しめる時に、元気なことを楽しみたいです。

幸せになってね、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?