見出し画像

BAYCAMP2023があまりにも良すぎた

なんだ?あまりにも良すぎてびっくりしたね、ちゃんと14時入りして昼からお酒飲んで、途中抜けて餃子食べに行って、ずっとお酒飲んで、好きな音楽に揺られて、何も考えなくていい、何にも追われない時間を過ごしていた。あまりにも良すぎて今日は終わらないのでは・・・?と錯覚するほどだった。

初めて見た東京初期衝動、友達が前行きたい!と言っていたので付いて行くとモッシュやらダイブやらで何故かドセンの最前に。しーなちゃんが口から飛ばした豆が私の顔面に直撃。しーなちゃんの細胞?が付着したのであたしもしーなちゃんになれる。間違いない。あとはしーなちゃんの股の下にいた。写真で見るより実物の方がずっとかわいい。曲も楽しくてずっと楽しかったね〜ベイキャンプ、声出しアリだったので周りの合いの手も相まってバカ楽しかった。最高の幕開け。

餃子食べに行って帰ってきてすぐ時速ー!あまりにも時速の体感時間短すぎて1曲しかやってないのでは?となった。仲川さんのMC、ま〜〜〜た感動して何故かめちゃくちゃ泣いてた。コワイ。「安らかに死ねるように僕らは音楽をします」的なことを言っていた。直接的に死なないで!ではなく、安らかに死ねるようにと言ってくれた仲川さんの"優しさ"に泣いてしまったね〜〜優しい歌、大好きです。あとは「人との関わり」について述べてたね。どんな些細なことでも関わりがあることに変わりは無いと言っていたが、ただありがとうございますやごめんなさいなどの言葉を交わすだけの関係だけでなく、それ以上の関わり、例えば、家族だったり友達だったり、好きな人だったり。そのような関係ってめちゃくちゃ大切で奇跡なのかもしれない、、と思ったら泣いちゃってたね〜、あとstarsが配信された時、めちゃくちゃ人生のドン底にいて、「怖がってもいいよでもなかったことにしないでよ」の歌詞でブワーーとなった、時速足りない。

時速足りないぜー!と言いながら上のステージでアダムくんを見ました。分かっていながらも、やはりサニカの曲がアツかったですね。ねぇキルミーベイベー!殺してくれー!が出来てめちゃくちゃ良かった。アダムくん終始可愛かったね。

続けて我らが仙台バンド、鉄風東京ー!仙台にいるのに実は見た事がなかった鉄風東京。同い年で親近感湧きつつ、彼らの鳴らす音楽と熱量がとてつもなくて、あのステージじゃあ収まり切らないよ!!!と思ってみていたね。これからもっと大きくなるんだろうなーと思ったし、仙台flyingsonから来ました!!って言ってたの、何かアツかった!また見ます!

MONO NO AWARE!初めて聴いたし初めて観たのに何故こんなにも体が揺れている・・・?耳も心地が良くて、言葉遊びも楽しくて、魔法みたいな時間だったな〜〜しかし、マジで眠いのピークで半分ぐらい意識飛んでた。でも良かったのは間違いない。東京めちゃくちゃ好きだった。

CodyLeeね〜〜初っ端で熱帯夜か我爱你だったら1曲聴いて極東飯店を見るために抜けようと思っていたのに、流れてきたのはまさかのキャスパー・・・ここは地獄か?!と思ったね、キャスパーやるのなんてめちゃくちゃ珍しいのかもしれませんが、私にとってキャスパーなんて地獄そのもの、この曲、昔の好きだった男だな〜〜と思って聴いてましたからね、最悪です。ムリだ!!!!って言って逃げだしたし、階段をかけ登り駆け下り、極東飯店へ・・・!

極東飯店めちゃくちゃ最高で楽しくてカッコよくてサイコーーーーだった!!!!出番前、土肥さんずっと客の方見てウンウンって頷いててなんやねん^_^︎と思ってた(笑)この前のステージでMONO NO AWAREのボーカルが「夜にサングラスつけるやつは頭おかしい」と自虐ネタしてたけど、いおんくんは気にせずサングラスかけててかなり面白かった^_^︎アホみたいにライブ楽しかったので自主企画行きたいです。土肥さんからセトリ貰えたし、あとはラッキーチャーム、じゃんけんで負けたけどそのチャームの説明書にサイン書いてあるやつ頂けたのでラッキーだいすき🌟大好きになってしまったバンドです!

この書き殴りライブレポを世に放ちます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?