いつもと変わらない日曜日

今日は彼が朝から研修。

6時に起きて、彼が家を出るタイミングで私もスーパーへ。

買いたかったカレイを買えて、次に行くスーパーが開くまで台所時間。

スーパーに行って、軽くお昼ご飯を済ませ、掃除と洗濯を終えたら自由時間。

録画していたドラマを2本観終わって、再び台所時間。

野菜室の引き出しを取り出し洗い、洗えない部分はアルコール消毒。
コンロ周りもついでに掃除。

再び自由時間.…と思っていたら、今から帰るね。と、彼から連絡が。

彼が居ても居なくても、私の日曜日の過ごし方はさほど変わらない。
変わらないけど、この日曜日の過ごし方が私は好き。

今日は彼のリクエストでお刺身。
あとは、もやしのナムルと中華くらげときゅうりの和え物。
そして私の大好きな茗荷たっぷりのお味噌汁。

早く帰って来ないかなぁ.…♡‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?