見出し画像

欲しくなる赤色。

赤色。
特別好きな色ではない。
でも『赤色の○○が欲しい!』と強く強く思う時が突然やってくる。

始まりは中学生の時。
『赤色の靴が欲しい!』と突然思った。

赤色と言っても色んな赤色があるから、好みの赤色に出会うまで何軒まわったか分からないくらい、何軒も靴屋さんをまわった。

大人になって、ピアス、トートバッグ、モカシン、靴下を買った。
もちろん好みの赤色に出会うまで色んなお店を覗いて探しまくって。

どんなに欲しくても、未だに好みの赤色に出会えてないカーディガン。
欲しいと思ってから何年も経っているけど、欲しいという気持ちは変わらない。

そして去年の終わり頃、赤色のロングスカートが欲しいと思った。
なかなか色んなお店に行けず近場のお店を定期的に覗てはいるけど、なかなか出会えず。
今回に関しては、色だけではなく思い描く素材とカタチもあるから、カーディガンが以上に出会うまでに時間がかかりそうな気がしている。

年中通して履けるものがいいなぁ思った♪
白色のテーシャツと合わせたいなぁ♪
ジャストフィットの黒色のロンティや薄手のニットと合わせたいなぁ♪
丈短めのジージャンと合わせたいなぁ♪

考えるだけでワクワクしてくる。
だから、どーーーーしても赤色のロングスカートが欲しい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?