見出し画像

~KICHI競馬~大阪杯(G1)予想

こんにちは、KICHIです。

4歳の息子と16年後にお酒を一緒に飲むをしましたw
こんなにうれしいのか✌笑顔で毎日生きてますwww

さてさて、大阪杯の予想をしていきましょう‼‼
これは見るレースに徹した方がいいですかね?( ^ω^)・・・
あの2頭のイメージがデカすぎて・・・(´;ω;`)。

⑦コントレイル君!
「強い‼‼‼」んでしょうけど・・・・前日で1倍台はちょっと売れすぎですね・・・。ジャパンCも強い競馬でしたけど55kgでしたし。。まあほんとに強いですけど。。悩むw

🌸⑫グランアレグリア様🌸
アナタにかけております。距離不安ですが、勝ってくれることを信じています(*´ω`*)wちょっと強すぎるんですよねw
この女王様はマイルがベストだとKICHIは思っていますが、多分2000mでもなんとか走り切ってくれると思っているので🌸本命🌸にしました!!
応援してるよー頑張れーッ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

②サリオス君
えーっと・・・来たら恥ずかしいですけど、この子そこまで強いのかな?なんて思ってます( ̄▽ ̄;)
正直買う気がないのでバンバン売れて3番人気のままであれww

ここまでは人気の3頭KICHIの勝手なm👀偏見👀と願望でお話さしてもらいました!ここからは他のお馬さん達を人気順にKICHIの勝手な👀偏見👀と願望でお話していきますのでお楽しみください✌

⑧レイパパレちゃん
これまた買う気ありません!何も言わずに、はっきりバッサリ切り捨てます!来たら恥ずかしい((´∀`))

⑥ワグネリアン
穴党としては買いたい一頭ですね( *´艸`)
手術明けからの前走となりましたが、叩いた上積みはあるそうですし、昨年までの成績ならば2000mでは大差を付けられて負けている訳じゃないので、押したい一頭です。がんばれ🏆ダービー馬🏆

何頭か飛ばして・・・w
青枠の2頭‼
④プラヴァス
異常なまでに2000mこだわっています。なんと言ってもこのお馬さんは
🌸阪神2000m連対率100%🌸阪神コース成績連対率100%🌸
相手は一気に格上になることはわかっていますが・・・重馬場適正もありますしオカルトですが大魔神佐々木⚾×騎手三浦🅹何かが起こるかもしれないし、なんと言っても穴党ですのでw
⑤ペルシアンナイト先輩
応援
している一頭ですねw残念ながら最近では負けてばかりの着順的にはいい所が無いようですが・・・タイム⌚に注目すれば名馬達とタイム差がそこまで開いてい負けている訳ではないので3着内ならこちらもあるかな?と言う気がしています(^○^)調教すごくいい感じですし‼‼ただ・・・一つ心配は雨ですね(´;ω;`)

以上のお馬ちゃん達で馬券を組み立てていきたいと思います‼‼
自信度は「大アリ」っです‼今月の競馬資金をMAXまで使って勝負します🔥
2強・3強と言われているのでそれで決まってしまうととんでもなくショックですが・・・・(´;ω;`)競馬は何が起こるかわからない❕❔なんて夢見て馬券を購入しますよッ‼

ではでは皆さん色々予想をしながら『楽しいおうち時間』を過ごして素敵な1日をヾ(≧▽≦)ノ
KICHIは後ろにいる嫁KICHIからの視線に耐えれそうに無いので・・・('ω')『楽しい掃除時間』を過ごしてみます✌(´;ω;`)✌
後程最終予想を出しますので‼‼よろしくです(*´ω`*)

KICHI

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?