🌸KICHI競馬~桜花賞G1~🌸

こんにちは、KICHIです。

今日は、🌸桜花賞🌸です!
先週の事がありますので予想オンリーですが・・・・(´;ω;`)
気になる方は先週の記事を見てみてね(^○^)

はい。もう実は買い目決めておりますw
◎⑧メイケイエール🔥
じゃじゃ馬感満載ですがポテンシャルはメンバーの中でも最も高く評価しています。豊さんから乗り替わりですが、おかげで典さんも8大競争完全制覇かかってますし応援してます。

〇⑱サトノレイナス
そろそろ本領発揮してきそうだなっと言ったところでょうか・・・w
ルメさんもそろそろ勝ちに来るかな??
なんといいますか・・・。勘ですw

☆ヨカヨカ
めっちゃ人気薄w
そんなに人気落とします?買っておきたいですねw
状態いいみたいですしw3着あり得るぞw

あとは「⑤・⑬・⑯」ぐらいですかね??
と言う事で
馬連{⑧}ー{⑤・⑫・⑬・⑯・⑱}
三連単{⑧}ー{⑱}ー{⑤・⑬・⑯・⑫}
ワイド{⑧ー⑫}以上10点です🍻

今日は、倉庫のお片付けを頼まれたのでやっちゃりますぜ❕
そのあとは最近流行りの生缶🍺飲みながらちょっとした🥩BBQ🍖でもしてかわいい息子ちゃんとお昼寝ですねー💤💤

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?