noteはじめてみた🗒


こんにちは、こんばんは!
初めまして^_^都内在住の暇な女子大生です。
暇すぎてnote始めてみました。何につけても継続することが苦手な私がどれだけ続けられるかわからないけど、何書いてもいいらしいので何かしら書いていこうと思います^_^

さっそくですが、自己紹介からします🙋‍♀️

生まれ年:2001年
血液型:B型
出身:東京
趣味:ジャニーズ🥹
特技:人の誕生日を覚える

くらいでしょうか??もう平凡すぎてアイデンティティもくそもないですね😱笑

でもこんな私にも日々努力していることがたくさんあるんです!

  1.  勉強

  2. 就活

  3. バイト

  4. 美容

  5. 料理

  6. 知識、教養

  7. 恋愛

これらを頑張ることで絶対的愛されキャラになることが今の夢であり生きる目標です🥺
あざとく生きていきたいと思うのです^_^

今回はここまでにして、また一つずつ詳しく書いていこうと思います🫶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?