見出し画像

《今日のイラスト》キスの日💋


こんばんは、イナカッコです!

相変わらずアジカンを聴きまくってる
イナカッコです。コンバンハ。

そうそう、「エンパシー」って曲がすごく好きで
ファーストテイクのやつを永遠聴いてたんですけど
「僕のヒーローアカデミア」の
映画の主題歌だったんですね!!!

なんてタイミング!!

小さなことでも嬉しくなっちゃうイナカッコです。



🌷🌷🌷


さて今日のイラストですが、
今日はキスの日💋ということで
どストレートにキスをするカップルの絵です。

kiss



1946年のこの日、
映画『はたちの青春』が
日本で初めてキスシーンを撮影した
ことに由来しているそうです!


ほんとにいろんな記念日があって
面白いですね〜!


今日は恋人や家族、愛する人に
たくさんキスしてあげてくださいね💋



🌷🌷🌷



それでは、また明日☆



イナカッコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?