見出し画像

息子に蹴られて目覚めたam4:30

早安!

最近、よくムスコに蹴られて一度目覚める。
今日は珍しく二度寝が出来そうにないから初noteを書いてみよう……!!

今後は日常のふとしたこと、
自分の好きなことを好きなタイミングで自由に書いてみることにした。

Instagramはストーリーズを上げることはあるけど記事としてpostすることが少なくなってきた。何故なら写真を選ぶのが少し面倒なのと写真映えなど気にしちゃうから(笑)

でも、ここなら人目気にせず割と自由に表現できるかな〜と思って始めてみることにしました。そう、完全なる自己満足。日記よ、日記。


……書いていたら眠くなってきました。もう少し寝かせてもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?