見出し画像

静岡県伊東市の「ホテルふたり木もれ陽」に宿泊しました(チェックイン、部屋)

2024年2月に静岡県伊東市の「ホテルふたり木もれ陽」に宿泊しました。
いいとこの宿に泊まろうということで。

チェックイン

ラウンジからの景色がきれい

ラウンジ
ラウンジ

ウェルカムドリンクでスパークリングワイン

チェックインの時間より早めに到着していたのでしばらくラウンジで過ごそうかと思っていたけど、準備ができているとのことですぐに部屋に入れました。ラッキー。

部屋

広い、きれい

部屋
部屋

ソファあるし、テーブルあるし、マッサージチェアあるし、テーブルとイスあるし、なんか寝れるやつあるし、すごい。

景色がきれい
オーシャンビュー

景色1日目

1日目はちょっと曇ってたけど、二日目はこんな感じで雲がほとんどなかった

景色2日目

そして、客室半露天風呂もある

半露天風呂1日目
半露天風呂場2日目
半露天風呂2日目
半露天風呂からの景色2日目

めっちゃいい

オールインクルーシブ

ふたり木もれ陽は全プラン、オールインクルーシブ。

ルームサービスも追加料金なしで頼める。

ルームサービスが15時からなので、15時なってすぐにルームサービスを頼む。
このために今日の昼ごはんを少なめにしていた。

これで夜ご飯までいい感じにお腹を調整

そして、風呂にはいる

↓風呂上がり

室内の冷蔵庫にハーゲンダッツ入ってます。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?