こういう方は回れ右(Twitter向け)

⚠️この記事にはトラウマについて話します、Twitterから来た方でなければ注意してください⚠️
(逆にTwitterから来た人は必ず見てください)












Twitterから来た皆様、俺らのブログを見ている皆様、こんにちは、青です



突然ですが…





・ネットストーカーをしている方


・性的な暴力をしている方

・晒しを正義だと思って晒している方

・不可視や人格に対して理解がない方、不可視、タルパ、IF、思念体「界隈」の方

(※界隈に入って居ない不可視さん、タルパさん、IFさん、思念体さんやそのマスターさん、DID界隈の方々や創作等の上に書いてある界隈とは全く関係ない方はウェルカムです)


・不可視やIF等が殴られたりしているのに家族と言う方


・不可視や人格達を管理している方


・下ネタを言っている方


・人格が増えることに対して「増やすな」「おもちゃじゃないのに増えるのはおかしい」「ちゃんと管理できるの?」と思っている方


・これらを見てこいつ無理だなと思った方


は俺らのブログは見ない方がいいですし、アカウントはフォローしないでください


理由としては、上に書いてあるもの以外にも当てはまりますが、自分以外もトラウマを持っており、なおかつそういう方々にトラウマを植え付けられたのと、界隈からは抜けているので、トラブル防止や自衛で、お願いしています、管理に関しては、俺らは対等な関係だと思っているので、管理は対等ではないと思っているので、こちらからも、フォローをされたり、界隈の方を見かけたら自衛ブロックをします


ブログでは不特定多数の人が見るので、そこは理解した上で皆とやっていますが、Twitterでもブログでも、もしそういう方が突っかかってきても、基本はブロックして行きます、ブロック好きだなと思われてもいいですよ、俺らは上の方々とは関わりたくないので、俺らはTwitterもブログも、自分達が楽しく、安全だと思えるような所にしていきたいので、したらば掲示板で何かを言われようと俺はそこはもう見ていませんので、本名とかの個人情報を晒されていれば流石に別ですけどね?


これからも、俺ら白昼夢をよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?