見出し画像

I’ve grained 10kg

オーストラリアに来て4ヶ月
体重計に乗ったのはおそらく6ヶ月ぶり
わたしは日々身体も心も大きく成長していたみたいだ
なんと昨日8/24夜、私の体重は67.5kg…..
聞いたことも見たこともない数字に仰天ニュース
周りの大きさによって気づかず自分はしっかり大きくなっていたらしい😭
もう、ショックでショックでたまらなかった。
一緒に働いてるオージーのばあやはあなたは痩せている!!なーんて言ってくれるけれど私はこの重たい自分が大嫌い泣
ということで日本に一時帰国するまであと約1ヶ月!!人生初めての周りに公表ガチダイエットを決意🥺1ヶ月で10キロ削ぎ落としてやる‼️‼️

で。早速明日は働いてる民なと飲み会、、
行きたくてたまらないし、みんなと呑みたくてたまらないけれど、たった1日されど1日を無駄にしてしまう自分がいてほんとこんな調子で大丈夫かよ!!!って早速心配しているところ。1ヶ月で10キロ削ぎ落とせると周りに言い切ってる自分の自信は一体どこから湧いてくるのか分からない

日本にいるみんなに報告したら、周りが大きくて自分の成長に気づかなかったパターンねえ💚 と経験者に励まされた‼️‼️
毎日ブロッコリーとキャベツをカットして。スローでピックアップして。今までにないくらい朝から運動してたからまさか太るどころか痩せるだろうと期待していたが、オーストラリアに来てハマったチョコビスケットとという名のドラック中毒になり、ストレスによりニキビの大量発生。あまりイイことはないと感じてるオーストラリアライフだけどこれからもっとイイ人にたくさんの人に出会ってかけがえのない経験にしたい。みんなにどうにかしてこの辛さも楽しさも伝えたいです

決めたらできる女だと私は自分をどこかで信じている😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

🌞朝の体重

66.6kg

🍚今日8/25食べたやつ
みかん2個(13:00
オーバーナイトオーツ(15:00
カカオ70チョコレート
無水カレーライス(19:00
味玉
鶏ハム
野菜スープ

🏃‍♂️今日8/25の運動
ランニング20分
ウォーキング40分
ストレッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?