見出し画像

🍚

自分が食べたもので身体ができてるの痛感した。
なーんか不調で頭痛くて疲れてて、
在宅にしてもらったんだけど、
疲れてるけど寝れないから
アイス食べたり高カロリーなものとって
エネルギー補充って思ってたんだけど、
逆効果すぎた😢
自炊して身体にいいもの食べる。
身体は思ったより繊細ね。

とりあえずお味噌汁を作ろう。
豆腐ときのこがあったはず。
働きながら主婦してる人たち本当すごいな。
自分のお世話で精一杯よ。

最近気温差も湿度も激しいし梅雨やし
季節の変わり目でしんどいので、
ご自愛しながらほどほどにがんばろう。

明日出張同行の予定だったけど不在にさせてもらった。
社会人として体調管理もできないのはしんどいけど
こうやってしんどい時は休めるようになれたのは
自分を大事にできているのでgoodですよね。
いまはとりあえずゆっくりして整えよう。

来週も商談多くて疲れそうだなあ〜😕
また引継ぎも入ってきた・・

人に、嫌なことは忘れていこ!って言うし、
そういうマインドなんだけど、
だからここ数年記憶力下がってるのかな?って
思ってきたよ。
年齢的なものももちろんあるけど、
嫌なことが多すぎるのかしらね🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?