見出し画像

🌊

宮崎出張の副産物が多すぎる。
仕事はボロボロだったので勉強しようと思ったけど
それよりサーフィンですよね今回は。

出張が決まって、サーフィンの予定組んだ。
1年ぶりのサーフィンで、楽しみだけど
やっぱりナーバスだった。
泳げないことが原因だと思ってたけど、
普段波の強い海を観る機会が少なくて
ただただ怖かったんだと分かった。

海の中にいると抗えないし、抗わない方がいい。
ガチガチに固まってて、頭も心も。
解きほぐしてくれた気がする。
でも街にいるとかたまってる。
なんでだろう?リラックスできない。
ずっとドキドキしてるなー。

海入って1時間くらいはナーバスで一回
休憩したらちょっと慣れてきてて、
今回は5回くらい立てて岸まで行けた🏄
できたら楽しいし気持ちいいんだけど、
目の前に波が迫ってきてる時とか、
身体が持ってかれる時とか、
やっぱりこわーいって思う😂

年1がさらに恐怖心煽ってるのかもと思ったので
もう少し頻度高めていこー。

インストラクターさんと話してたら共通点が
多くてたのしかったし、ふらっと入った珈琲屋さんの
お兄さんもサーファーで、移住して宮崎に来たらしく、
移住してきたって人とご縁が多かったな。
あと、昼からビールも最高。
にゃんこが膝の上に来て甘えてたのも最高。

高校生ぶりの宮崎。
温暖で人もあったかくて、サーファー多くて、
海も近くで、都市すぎず、めーっちゃよかった。

沖縄より好きかも。
とりあえず私はやはり大阪ではないな。
どうしようねぇ🥴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?