見出し画像

💇

髪の毛切ったら生き返った。
OLっぽいかんじになった。

最近思ってること。
物心ついたあたりから、
何かしらの不安や心配を抱えながら生きていて、
それが大きい悩みでも小さい悩みでも、
1年後にはだいたい忘れてるということも
ようやく気付いたのだけど。
いまはそのストレスを解消する手段を
いくつか見付けてまあまあ発散もできてる。
前は人と会って悩みを相談して話して
スッキリするというルーティンだったのだけど
最近人にあまり自分から話さなくなってきて、
そうしたら、何話せばええんやっけ?って
思ってきた。
よく考えると別に話すことないなーとなった。

冷めてるのか、ドライすぎるなあとは思うけど、
人には優しくされたいし話聞いてほしいし
一緒に過ごす時間だけでも私だけを見てくれてる
なあと思ったら安心するので好きなんだけど
私はと言えばあまりできてないのでは?と
思っている。人と会うの好きやし話すのも好き
だけど、究極のところ他人に興味がない。
自己が確定して来ると、好き嫌いがはっきり
してくるので、なんだかうーんって気持ちもある。
やっぱりいつもストレスはあるね。笑
でも好きな人のことは過度に知りたいと思うなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?