見出し画像

🥪

朝活した。徒歩10分でハワイアンがあった。

ヨガに行き、追い込む系のクラスだったので、
超汗かいて最高ってなった。
ガトーショコラが食べたくなって、
家の近くのカフェに行った。
借りてた若林の本(エッセイ)読んでいると、
一緒に旅行してる気持ちになった。

ひさびさにジャーナリングした。
最近はすごい調子良かったから、
自分の感情について気にすることがあまりなくて、
走ってればよかったんだなあと気付いた。

あ、この人はどちらかと言うとマイノリティで
この世界で生きるの大変そうだな、とか、
繊細なんだろうな、とか、って人と縁ができて、
心で繋がるようになれると、
そういう人には感情とか、気持ちとか、
割と心の隅々まで共有したいとなる。
普段なかなかそういう人に出会えないから
嬉しくなるんだと思う。
そういう人は基本的に受け入れてくれるんだけど
言い過ぎちゃったなあとか、って思って
恥ずかしくなったりもする。笑

大切にしたい人やもの、時間が増えて、
ひとつひとつに割ける時間が減ってしまったのが
心苦しい。依存したくないのでいいんだけど
誠実じゃないなあとなるなあ。

雨だから?睡眠不足だから?
なんかすごい考えた。
低気圧で頭割れそうーー😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?