見出し画像

🍁

今週、宮城からの広島出張。
移動多くて合間で仕事して、
目の前のことに集中していたので
何も考えなくてよかったから楽しかったけど、
今日は在宅で働いてて、
割と時間にも心にもゆとりがあったので、
余計なこといろいろと考えてたら、
なんか仕事しかしてないやんと思って虚無感。

なにか能動的に動くことが必要だねえ。
今日ヨガ行く予定だったけどサボっちゃった🤫
心は前向きだけど、きっと体が疲れているので
今日は休む日ということにする。

明日は早出なので、早寝早起きするぞ〜🌝

できるだけマイナスなことを言わないように
人の良い面をフォーカスできるように
自分に余裕持とう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?