見出し画像

少フォロワー・実績ゼロでもXアフィさくっと0→1達成メソッド

割引あり

はじめに

こんにちは!ころ( @__coro__coro__2 )です。

普段は、稼ぐ系Tipsの実践やXアフィリエイトでマネタイズをしています!

現在はこれらで月10〜20万円を継続的に稼げていますが、これまでざまざまな教材やノウハウを購入し挫折や失敗を繰り返してきました。

「周りは成果を出しているのに。自分はなんでうまくいかないんだろう。」

8ヶ月くらい前まで毎日こんなことを思って過ごしていました。

よく継続することが大切って言いますけど

ぶっちゃけ、ずーっと成果が出ないまま続けるのってキツくないですか?🥺

段々と焦りが募り、モチベーションが下がり、、
購入した教材の実践も辞め、実践報告用に立ち上げたXからもフェードアウトしたことが何回もあります。

でも今回はまだフェードアウトしてません!
(このアカウントは2023年5月頃から始めました)

それはなぜかな?と考えてみたのですが、答えは簡単で

「継続的に成果が出せているから」だという結論に至りました!

やはり人は成果を出すことでモチベーションが保てます。

また、成果が出たことで自信がついて

「こうしたらもっと成果がでるかな?」
「ここを改善してみよう!」

と、前向きに実践していることに取り組め、
結果的にまた次の成果につながりやすくなると私は思います✨

なので、今回は過去の自分のように

・なかなか0→1が達成できず焦る…
・成果が出ないため辛いし楽しくない
・正直、もう辞めたいな…

と思っている人に、さくっと0→1を達成してもらい
またやる気を取り戻してもらえると良いなぁ、と思いながら書きました。

そして、今挑戦していることを「辞めないで続ける」きっかけになれたら嬉しいです☺


今回の内容を実践した結果

すいません、ちょっと前置きが長くなってしましました!

今回のnoteには、実際に自分が実践した内容を書いています。

ちなみにいま現在、わたしのXアカウントのフォロワー数は353人です。
(2023年12月20日 / note執筆時点)

見ての通り少フォロワーです。
(先日スパム垢を大量にお掃除したら80人くらい減りました🥹笑)

で、今回Xアフィリエイトを行った商品の実績はゼロです。

そんなわたしが今回のnoteの内容を実践してみた結果…

Brainの12月の売上
Tipsの12月の売上
(今月Tipsでほぼアフィ入ってないのがバレて、ちょっと恥ずかしい…笑)

12/1〜12/20の20日間で合計10000円の成果になりました!

本noteは、0→1達成を飛び越えて、10000円以上の成果を出せちゃう可能性も秘めていると言えますね💪


このnoteがおすすめな人・おすすめじゃない人

本noteは、下記のような人におすすめな内容となっています。

このnoteがおすすめな人

・副業初心者の方
・早く0→1を達成したい人
・まだ成果を出したことがない人
・小さな成功体験を積み重ねていきたい人
・全く成果が出なくて辛い、楽しくないと感じている人
・今、挑戦や実践していることを辞めちゃいたいと考えてる人

逆に、下記のような人にはおすすめではありません🥺

このnoteがおすすめじゃない人

・このnoteで大金を稼ぎたい人
・ビジネスで成功している人
・すでに大きく稼いでいる人

さて!
それでは、お待たせいたしました。

Xマネタイズ初心者でもできる!
少フォロワー・実績ゼロでもさくっとXアフィ0→1達成するコツをお伝えします。

ここから先は

7,216字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?