見出し画像

卓上カレンダーを作りました。

どうも、自室の暖房をつけているのに手が悴んでいるちゃりんこです。


そういえばですが、新年はじめてのnoteです。

明けましたおめでとう。


自粛期間が続いて2021年の始まりは例年より呆気なく感じたり。

ただ、新しい年はスタートしているので気合を入れていこうとカップラーメンを食べる毎日です。



早速ですが、2021年度の卓上カレンダーを制作しました。

使用している写真は全てフィルム作品です。


画像1

画像2


フィルムで四季を感じれるようなものに仕上がりました。

卓上仕様ですが、テープ類で壁に貼って飾れます。


画像3


2名様にプレゼントしようと考えているので、詳細はTwitterにてご覧ください…!



2021年、自分が「楽しい」「やってみたい」と思うことを全力で取り組む1年にします。


では、ちゃりんこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?