見出し画像

【自己紹介】呑んべぇ⸜ෆ⃛⸝ちゅーりっぷ

こんにちは、あるいは こんばんは。
りんご こと ぼたんゆり と申します🌷︎´-

...ん? 名前、ちゅーりっぷ じゃないの?

違うんですー笑
いや、違うことはないんですが

「ぼたんゆり」がチューリップの和名であることから
こちらでは ちゅーりっぷ 表記にしてみました🤗

...じゃあ りんご は何?

ですよね、簡単にいうと
ゆり → ゆりんご → りんご
と変化して定着していった超お気に入りのあだ名です🍎

なので「りんご」呼び、めちゃ喜びます👯‍♀️♩

じゃありんご表記にしろよって自分でも思うんですが
ちょっとひねってみたい気分だったので新しい試みを🤭

どうぞよろしくお願いします✨

あ、呑んべぇの部分は...いいですかね?笑
言葉通りお酒好きなのはもちろん、お酒の席・楽しい空間が大好きでして
よく飲み歩いております🍻🍷🥂🥃🍸🍶🍾

さくっと経歴

1988年 大阪に生まれる🐙
2000年 自分でゆりんごというあだ名を付ける
2001年 6年間の女子校生活スタート
2007年 共学生活スタートともにあだ名がりんごに
2011年 営業職として新社会人スタート
2013年 経理がしたいとまず総合事務職に転職
2014年 経理事務職に転職
2016年 結婚を機に在宅事務に
2018年 初ペット!猫を飼う
2019年 病気にて猫を亡くしペットロス。しばらくして新しく猫を飼う
2020年 趣味が一気に増える(着物・ロードバイク)
2022年 着物がきっかけでライブ配信に挑戦。SNSの楽しさを知る。
新しいことや楽しいことが大好きなので興味が湧いたら何でも挑戦してみようと決意・奮闘中🔥
2023年 現在に至る


たいがい長く生きてきた感覚はあるので、さくっとといっても結構ありますね笑
まあこんな感じです😊

今は自分の経験や性格を活かして誰かの役に立てればと
日々心理学等を勉強して自分のレベルUPをしながら
夢や目標達成のお手伝いしております

こんな人間🍎

ざっくりいうと楽しいことが大好きなのでよくチョケていて
真剣な場面でもふざけているよう見えている時もあるかもですが
本人的には超真剣だったりします笑

極力周りに不快な思いはさせたくないですが、誰にも迷惑かけずに生きることはできないですし
自分も迷惑かけているという認識の上で、迷惑をかけられても許容できる
器の大きい人間になりたいなと。

人という字は〜 みたいなことですかね
支え合ってといえば大げさかもしれないけど
目の前で悩んでたり困ってる人がいたら力になりたい
夢や目標に向かってがんばってる人がいたら全力で応援したい
実はそんなことを思っています🚩

性格というかどんな感じで日々過ごしてるかという人生観というんでしょうか、
はこちらでお分かりいただけるかなと♩


座右の銘は 『一期一笑 』

私が一番安心できる空間というのが笑顔を向けてもらったときで
ここにいていいんだなと思える上に、楽しい気持ちにもなります♩

すんごく人見知りなのでお酒の力に頼ることが多いですが
私もそんな空間作りが出来るようになりたいんです🍎

今後会うことは無いかもしれなくても
何かのご縁で一緒になった目の前の人と向き合うために笑顔は心がけようと
一期一笑(造語ですが)を座右の銘としてます^^

出来てなかったり空回りしたりマイナスに働いてしまって怒られたり笑、色々ありますけどね🤭

向き合うといってもできる事しかできない、けど
何を考えてるのか・何を求めてるのか、自分なりに考えて指摘されたら受け止める、
今できる事を全力でやる!を心掛けてます🤟🏻


長々と取り留めのない自己紹介文を読んでくださってありがとうございました!
自己紹介になったかな🤔

楽しいことが大好きな りんご 🍎

とだけ覚えていただければ嬉しいです♩
よろしくお願いします^^

ではでは、Ciao!*˙︶˙*)ノ"


・・・・・ ⸜ෆ⃛⸝ ・・・・・

その他の SNSまとめ 載せておきます🤗
よろしければ🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?